カメラ牧場に忘れた・・・ 仕方ないので秘蔵動物写真から。(牧場スタッフ撮影)

2017.03.14

P3036010

「オープンしたての新しいお店『ファームデリ』!」

先日のスタッフ「行ってみたくなった投票」で1位に輝いたこちらのお店は、オープンしたばかり♫

自家製の手作りスイーツを最高な状態で味わえるお店を目指して始まったこちら、

昨日、オノデラお姉さんが食べに行って見たらしい。

 

 

IMG_5450

「絶賛だった」

オススメのメインは「切り株メープルのフレンチトースト」でしたが、

味でミラクルにおいしいと紹介された、「ヨーグルト&カレー(正式名称忘れた・・)」。

食べてみたお姉さんも「ヨーグルトとカレーがこんなに合うなんて!!」と

 

 

 

 

 

IMG_5405

「ひるね」

だらだら しおって・・・

そのみっともない寝顔をアップで撮ると・・・

こんな感じ⇩  (違う動物)

 

 

IMG_5406

「なにウータン?」

ポニーだったはずだが。

 

 

サラブレットのイーグル君も砂地でグーグー 寝ていた。

IMG_5403

「でてるよ」

 

舌が。    しまえ。

 

 

 

さらにこの状態ですこーし 「目を開けた」。

それだけで・・・

 

IMG_5404

|д゚)  こええよ!

 

 

 

もう、すごい迫力に。

やめれ。

 

 

IMG_5452

「ほのぼの」

チャイ(茶色)がサブレ(白)に仲よさそうに・・・ひなたぼっこ💛

 

※ホノボーノさんが見えるよ。

 

 

 

 

InkedIMG_5454_LI

「こんな嬉しいアンケートが来たと社長から連絡が昨日入った」

ホンマお兄さんが、雨天時に感動の接客をしたことで、

心から感動したお客様の 喜びの声が届いた。

ええはなしや・・・💛

 

 

 

 

IMG_5458

「キッズクッキング」

苺のクリームどら焼き作り!
余った生地でミニドラも焼いて…
家族どら焼きが出来た〜!
丸く焼くのが難しい「どら焼き作り」。
ちなちゃん、まん丸キレイに焼けました

 

 

 

 

 

IMG_5459

「きこちゃん、こうくんも」

牧場愛に燃えるきこちゃん達もキッズクッキングに挑戦。

間のイチゴもおいしそう!

byサイトウお姉さん(コメントもw)

コメントを残す

ブログ一覧に戻る