クリスマスの準備が進んでます!

2017.11.10

IMG_0891

「キッズクッキング」

(土日祝開催の)キッズクッキングに来てくれたリヒト君!
雪だるまさんがとっても上手♬🎶
また遊びに来てね♡😊

byサイトウお姉さん

※子供さんが、「自分の力だけで作り上げる環境」が成長ポイントですw

 

 

 

 

PB097443

「クリスマスの飾り中~★」

トダお姉さんが木々に飾り付けを。

その時期に応じたものを提供する。

季節感ってすごく大切だとおもいます。

 

 

 

 

PB077447

「修理」

線がブッちぎれた配線を直す。

ハンダで。

修理完了。

※以前はトー●スとアンパ●マンは同じ声優さん(戸田恵子さん)でしたが、今はトーマスの方だけ比嘉久美子さんですね。

 

 

 

PB097444

「雪がずいぶん溶けた紅富士」

夕日が山頂に当たっている富士山。

山頂だけに当たっている瞬間が最も紅い。

光が大気の中を長い時間通り抜けてくるから。(青よりも赤い方が遠くまで届く為)

 

 

 

PB097445

「新作」

新作のウエダおじさまマキ置き場が完成し、設置。

現場に合わせた大きさ、高さ、形、雨水の流れ等、最も喜ばれる設計を実行するいい男。

それがウエダさん。皆の信頼も厚い♡

そんな男になりたいものですわ。

 

 

 

PB097450

「大試食会」

クリスマスメニューの試食会が!

ワイワイと、女子力がさく裂中だった!

女子の感性でよいものが出来上がってゆく!

※オッサンの入るところはない。 (`・∀・´)!

 

 

 

PB097452

「ほほう、かわいい💛」

ほんの一部。

クリスマスのパーティーではなく、クリスマス時期に提供するメニューの最終試食会だったそうな。

これは期待しちゃう!

コメントを残す

ブログ一覧に戻る