クリスマスパーティー4日間のうち、「人気No,1」の日♪

2012.12.16
本日は選挙当日!!!  牧場では、イキナリ! 新企画!
  (選挙へ行った後にこちらを見て「あ~っ!もらっとけばよかった!」という方多数!?)

 
     ★ 2012年衆院選「モ~ッと投票しよう!大作戦」 ★    
みなさん、選挙行ってますか?
暮らしに直接かかわってくる政治。自分に関係ないなんて思っているうちにいつの間にか色々なことが決まっていて「聞いてないよ!」なんて言ってもダメですよね。ちゃんと「意思表示」をしないと。
まかいの牧場では一人でも多くの方に選挙に参加していただきたいと願っております。
そこで!!
 ★ 2012年衆院選「モ~ッと投票しよう!大作戦」を実施します。
①選挙に行く!
  ↓
②日本の未来をしっかりと選択する
  ↓
③選挙管理委員会の発行する「投票済証」をもらう ※「下さい」と言えばもらえます
  ↓
④まかいの牧場でオトクに遊ぶ♪
<詳細>
  【この催しの開催期間】平成24年12月16日~平成25年1月31日(木) ※1ヶ月半OK!
  
  【サービス内容】  ※≪1≫と≪2≫の両方のサービスを受けられます
      ≪1≫入場料 10%割引 (同伴の方は5名様まで有効)
      ≪2≫次の3つの中からおひとつお選びください
           ①乗馬体験(ひき馬)    1名様 
           ②場内遊覧トラクターバス  1名様
           ③スポーツ吹き矢      1名様
  【利用方法】 入場受付時に、「投票済証」をご提示ください。

 「土曜日のキッズクッキング」↓

やさしいお姉さんに教えてもらいながら、子供さんが自分の力でお料理を作り上げる!

それがキッズクッキング。  (こちらは数少ない土日祝のみの開催)

分からない時は、自分で聞く。   

そして出来上がったお料理を、家族みんなでいただく。 おいしいに決まっています。

食べてもらうことを考えながらつくる・・・   大切な体験ではないでしょうか。
 「山梨の雑誌【ファミリ-】さん」↓

山梨で発刊されております。先日まかいの牧場牛乳の取材があり、ニジマスやイチゴに並んで地元の

こだわり特産品として紹介していただけるそうです。

記事が出来上がったらこちらでもアップいたします~♪
 「食の体験」↓

キャラメル作りの他、ピザやバームクーヘンも学びました。     私が♪

※土曜日、なかなかツワモノなお申し込みがありました。
 「すみません、全部やりたいんですけど」       ・・とお申込み!!
 →1日かけて全ての体験(バター・クッキー・チーズ・ピザ・ソーセージ・バームクーヘン等)をされました。
  なかなかやりますなぁ♪

 「バームクーヘン作り」↓

小麦の畑もお持ちの、ののちゃんすずちゃん。

雨の土曜日でしたが、たき火のバームクーヘンは屋根下で出来るので大丈夫!
 「3時ごろ、チラリと富士山登場」↓

雲のすっぽりかかった富士山が、雲間にちらっとみえました。そのあとは見えなくなりましたが・・

 「クリスマスパーティー!!」↓

クリスマスの1番人気の日は、12月15日でした。

申込を開始したのは10月3日。この日に参加できたのは、10月3日の昼過ぎまでにお電話された方ばかり。

つまり、リピーター率が100%に近く、争奪戦の日でした。

(「うっかりしていたら一杯になっていました」というお声も何件か伺っております)

来週は3連発!スタッフみんなでお客様をおもてなし!  メリークリスマス! (スコシハヤイケド)

コメントを残す

ブログ一覧に戻る