クリスマス終了!ありがとうございました!

2013.12.24
 「大根、白菜ひっこぬき」↓キムラお兄さんレポ―ト3枚

午前、午後の2回開催♪

牛さんの慰霊碑にお参りした後、良い大きさの大根、白菜をひっこぬきました♪

たくさん葉っぱが手に入りましたので、帰りに動物さんに葉っぱをあげました♪

 「やったよ!」↓

ケイシ君、初めは声をかけることがなかなかできず・・・・

お母さんに「ほら、声をかけて・・・」と背中を押されても「んー・・」とモジモジ。

でも!

1回勇気を出して頑張った!   そしたら、どんどん声をかけられるようになって、あっと言う間に揃った!

やったね!   成長の瞬間に立ち会えてうれしいですっ♪
 「キャラ&モモちゃん」↓

今日はこの為に! ポニーの撮影会はこれでいったんお休み~。

 「ポニーの撮影会」↓

モモちゃん、約3カ月お疲れ様! いい子にしてくれたおかげでみんなが素敵なお写真を撮ることができました。

ありがとうね!♪

 「クリスマスの1枚」↓

今年のクリスマスは、5人5色の「サンタレンジャー」が!

そしてあのブラックサンタも またもや やってきた!

詳しくは後日!

コメントを残す

ブログ一覧に戻る