今年もカレンダーをプレゼントして下さいました!

2016.11.21

img_4241「土曜日の雨の中で♪」

昨年も大根引っこ抜きにご参加くださりながら、今年も雨にも負けず収穫に挑戦してくださったのです♪☔

大根のポイントは「選ぶ力は生きる力」であります💛

 

 

 

 

img_4242

「まけねぇ!」

結構な土砂降りでもまけない!

収穫体験は、やっちゃいますよう!

 

 

 

 

 

pb195178

「大掃除じゃ」

もうすぐ12月!大掃除をするする。

土曜日は人手がある中、しっかり雨だったので、大掃除がすすむすすむ。

基本は「全部出して、掃除して、整理整頓する」。

※「整理」不要なものをなくす。 「整頓」使いやすく整える。 整理と整頓をごっちゃにしてはいけない。

 

 

pb195179

「雨が・・(´;ω;`)」

入り口の馬車に、雨がたまって5センチぐらいの深さに・・・

かき出せかき出せ。

エライコッチャ。痛んじゃう。

 

 

pb195180

「Fさんが!」

毎年、来年のカレンダー(非売品・自作)を300セットほどプレゼントして下さっているFさん来場!

来年の新作が出来上がりました!と、わざわざ持ってきてくださったのです♪

※ただいま入場口で無料配布を開始いたしました~!

 

 

pb195183

「お、ヒツジがあふれている・・」

ユキおねえさん。夕方のエサを、羊をひきつれながらあげていた。

って!  出てるよ!

 

 

 

 

 

christmas

コメントを残す

ブログ一覧に戻る