クワガタの朝

2012.08.07
 「今日は5日匹降ってきました」↓

 「陶芸工房前の木1本から」↓

 「ノコギリクワガタが交尾中」↓

 「カムイ君がクワガタゲット!」↓

 「素晴らしいデザイン!」↓

ものづくり工房で、素晴らしいデザインにであいました。

思いつきのクオリティを越えております。おとうさん素敵です!

 「完全ラストウモロコシ」↓

雨が降る中、5家族様で完全片づけ収穫。

昼間は雨が降っておりました・・・。  もう畑には一切なくなったのです・・・

期待されていた皆様申し訳ございません・・・。
 「草を採る馬飼野社長」↓

自ら行動する社長なのです。

 「山羊のスカイブリッジ」↓

夕方、超登っていた。  エサ待ちで・・。

 「夕方現れた富士山」↓

この時登っていた方は、夕日の広がる素晴らしい雲海が見られたはずです。

 「お疲れ様」↓

テツノクシを洗う。次の使用は・・・秋の椎茸もぎ焼き食べかな!

 「産まれて初めて見る鳥!!」↓

夕方、駐車場の電線に「サンショウクイ」という鳥が群れておりました。

初めて見たの!! 感動したの!!   帰ろうとするスタッフをとっつかまえて、燃え燃えで解説して

みたが、感動は少ししか伝わらなかった。  (迷惑な人間・・・)

コメントを残す

ブログ一覧に戻る