グニュゥ。

2009.03.18
「作りました!」↓

ケータイで一発検索できるように、QRコードを案内につけてみました!

今まではパソコンサイトの案内だけでしたが、これなら携帯から見られるサイトへ一気にとべる。

その場で見やすくしてみました。
 「菜の花摘みの看板」↓

 「右上の写真アップ」

 「さらにアップ」

お、カイちゃんとコウヘイ君のお母さんが写ってたのね。 
                          ただ、それだけですがっ。

 「マウスの反応が悪い・・・」↓

動きが悪く、転がしても画面ヤジルシがろくに動かない。

買い換えなきゃダメなのかなあ・・・と思っていて・・・。

 「裏を見てみたら」↓

むお。ヤジルシが書いてある。

まわしてみたら、丸いふたが外れた。

 「こりゃひどい」↓

中にはゴムの丸い玉が入っていました。

それが中のローラーに触れていて、その信号が伝わっていたのね。

う・・・・・・。中のローラーにあった灰色の部分はすべて「ヨゴレ」だった・・・。

そりゃゴムの玉もすべるわな。   すっきり直りました♪
お休みで、横須賀の引き潮の岩場にて。

潮が引いて、岩の間で小さくなっているイソギンチャクを指でつつくと水がピューッと出て面白いので

1歳10ヶ月の娘とチョンチョンして遊ぶ。

つつき方がノリノリになってきたら。

 「グニュゥ」↓

お・・い・・・・。

・・・・・いれすぎだろ。   オクまで。

イソギンチャクさんも「オエッ」って言ってるぜ・・。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る