ココミちゃんはお母さんの為に心をこめてお料理したのです♪

2013.05.13
「日曜日は霧の朝」↓

日曜日の朝はキリで周りが見えない状態。

新人さんは驚いたことでしょう。道路を渡るのも大変な程の、見え無さ加減。

朝霧高原たるゆえんです。    (だからここではトマトが路地では育たない)
 「お父さん頑張る」↓

リナちゃん達は、ジャガイモのお世話をするために、お友達も一緒に牧場へやってきました!

・・・が、リナちゃん達は10時からクッキー作りがあると分かり・・・・・

なぜか畑ではお父さんが孤軍奮闘。  (楽しそうでしたが!)

頑張った後のクッキーはおいしかったに違いない♪

      ※新人の木村おにいさんへのエールもグイグイ頂きありがとうございます!♪

 「キッズクッキング」↓

予約もしてくださって、今日のキッズクッキングを楽しみに♪

ありがとうございます。   (キッズクッキングは毎週末、10時から開催中!)
 「お母さんの為に❤」↓

ココミさんは、母の日にお母さんにおいしく食べてもらう為、心をこめてキッズクッキングに挑戦!

大切なのは・・・・   あ・じ・み♪    ちゃ~んとチェックしないとね❤
 
お母さんもおじいちゃんもおばあちゃんもお父さんも、みん~な見守る顔は 笑顔でした。

 「真剣」↓

キッズクッキングは毎月内容が変わります。

電話で予約もできまーす。  (0544-54-0342)

 「羊の毛刈りは来週まで!」↓

羊の毛刈りは実際にハサミをもたせてくれて、ナカムラお姉さんが優しく教えてくれます。

5月末までなので・・・来週末の土日で終了になります。11時から!

 「シャボン玉と芝生」↓

光の中の緑の芝生とシャボン玉はなんて合うのでしょう。  (この時はちょっと曇ってましたケド)

そこに、シャボン玉を追いかけて走る子供さんの笑顔が加われば   ス・テ・キ♪
 「仔羊とテツマ君」↓

テツマ君が仔羊にえさをあげたりヨシヨシしたり♪

この仔羊達ももうすぐお母さんとお別れ。(離乳)

 が、まだまだ離れたくないだろうなぁ。  それは人も動物も同じ・・・。

お互いの為に。 成長の証です。

 「花畑」↓

月曜日にはみんな刈り取ってしまう予定でしたが・・・まだ結構きれいだゾ。  どうしようか。

(さすがに来週末までは・・・持たないだろうなぁ)
 「ゴミ拾い」↓

GW中はゴミ拾い隊の隊長を務めてくれたキムラお兄さん。

日曜日の夕方は一人で全体をしっかり回ってくれました。  おつかれさま♪

コメントを残す

ブログ一覧に戻る