サツマイモが! 犯人の獣は・・・!

2015.12.06
※今日も写真枚数多いので短コメント心掛けます・・
 「朝」↓

ああ!サツマイモ畑が荒らされまくっている!!

 「こんな」↓

かなり引きずり出されて、それがガリガリされ、凍ってみんなダメになっている!

 「犯人は・・・」↓

シカだ!シカがイモを引きずりだしまくって食べたのは初めてです。

電気柵などを張りたかったが、その時間がどうしても どうしても作れなかった・・
 「大根抜き1発目」↓

でっかくなってきたぜ!

 「サツマイモ堀り1発目」↓

午前中40名ほど、午後は15名ほどの方にご参加いただきました!

 「フェイスシール」↓

貼り付け中~

 「フェイスシール完了!」↓

クリスマスパレードのために、クリスマスフェイスシール無料配布!13:30乳しぼり前!

 「大根2発目」↓

農薬も化学肥料も一切なし!   葉っぱもおいしく食べてほしい♪

 「サツマイモ2発目」↓

 「クリスマスパレード開始だ!!」↓

わりと人の少ない土曜日・・・  っと思っていたら!

150名ぐらいの大変多くの皆様がお集まりくださり、会場はなかなかの熱気‼

今日も15時から開催!

 「小さなサンタさんがお仕事中!」↓

大混雑のちいさなサンタさん♪

 「ご褒美!タイム!」↓

最後には・・💛      サンタさんのお仕事をお手伝いしてくれてありがとう!!

 「人が集まっている時にはコレだ!」↓

今年もいよいよ始まりました、挨拶とジャンケンのゲーム「牧場でこんにちは」。

お客様同士で挨拶とジャンケンするのは最初は勇気がいるけれど・・・  できるよ!

人が集まっている時は、ねらい目だ!   (パレード後は最適!!)

 「そろった子多数!!」↓

ジャンケンして、勝った方が負けた方から1枚もらう。ルールは基本これだけ。

禁止事項は「あげるの禁止」「同じペアは基本1回だけ」ですな。   書いてないけど。

積極性を伸ばしたいという願いのこもった催し、2月末までカード配布中!
  「今朝」↓

おお~、上から、「木星」「月」その真横に「火星」「金星」。素晴らしい! 明日の朝も見られる!

コメントを残す

ブログ一覧に戻る