サツマイモを掘ってお料理できた日!★

2017.11.13

IMG_6807「仲良し2頭」

アイヒメちゃん(左)とツバキちゃん(右)はすっごくなかよし!

(特にアイヒメ→ツバキが)

曳き馬でも、アイヒメちゃんは、ツバキの後ろを歩く時だけめっちゃグイグイ進んで近づこうとする。

 

 

 

 

PB127462

「リナちゃんおひさし!」

リナちゃん達はサツマイモの畑を持っていたので昨日はお友達も一緒に来て収穫&お料理!

※リナパパさんたちの「お友達も一緒に♬」の広い心は、きっとリナちゃんにも素敵な影響があるに違いない♪

 

 

 

 

 

PB117461

「産まれて6ヶ月」

 

 

 

 

 

 

 

 

PB127463

「いきなりやっちゃってスミマセン」

14:15・・・「いきなり!ステーk・・・」違った。

「いきなり!シイタケ」開催。

たくさん出ていなかったんですが参加の方々の分はあった感じで・・・💦

 

 

 

 

PB127464

「たき火で焼きまくり!」

カサの裏に汗をかくぐらいが最も風味を楽しめる「焼き方」!

仙人ソルトやお醤油でいただく!

※ほんと、いきなり開催ですみません💦

 

 

 

PB127465

「おいし~~~い♬」

とりたてシイタケ、なんと「軸(じく)」が味が濃くてうまい!

とご説明したら、皆様しっかり味わってくださり、あとでお皿を片付けた際にイシヅキがすこしあるのみ。

全部味わって楽しんで頂けて、私も幸せ~♪

ありがとうございました!!

コメントを残す

ブログ一覧に戻る