サツマイモ堀りは4日間お休みします(本日グロ写真含みます・閲覧注意)

2016.10.11

img_3756モッツァレラ・さけるチーズ作り

チーズの新体験・「W体験・モッツァレラチーズ&さけるチーズ作り」
さけるチーズは伸ばして作る・・・・1人では限界がありますが・・・2人だと限界はないっ!
さけるチーズ、こ~んなに伸びてます❤️      byサイトウお姉さん提供

pa104776・み・ま・せ・ん!

サツマイモ、掘ったらまだ成長する大きさ。

ってことで、勝手ながら、今日からの平日4日間はお休みいたします。

平日にお越しくださる予定だった皆様にはご迷惑をおかけ致します・・。

 

pa104774ヒツジの放牧

毎日(雨でなければ)開催しています。10時からでっす。

img_3765リキ君慣れたものだ♪

ミツイお兄さんが「さすが経験者です。上手いものでした」と申しておりました。

リキ君、今年もニンニクの畑を持つ!

pa104775ユイナさん

小っちゃいころから遊びに来ているユイナさんたち、昨日(月曜祝日)遊びに来てくださり、

「今年も梅のジュースとお酒、最高でした!おいしすぎて、アッと言う間に飲んじゃいましたよ!」と嬉しい感想を頂きました♪

梅の実狩り、次回開催は来年6月1日から、なくなるまで毎日開催!  (鬼が笑うワイ)

 

img_3740クリスマス募集開始!!

今年のクリスマスは昼間開催で、9日間の日程!

人気のある日から埋まってしまいますから申し込みはお早めにどうぞ!

 

img_3764 す・・・・ごいヨ

ミツイお兄さん、いきなり大人数対応を一人でやらされる。(新海さんの策略)

しかし! そこはミツイお兄さん。千尋(せんじん)の谷に突き落とされても何とかしちゃう。(った♪)

悪いね~         (hitokotodesumaseruna to)

pa104777

冬班の相談に乗る。クリスマスや、お正月などいろいろな企画を自分たちで立ち上げ、創り上げます。

それが良い催しかどうかを決めるのは体験されたお客様。

「良し悪しを決めるのは相手」。 おもてなしの基本はこれですが、人生の基本事項でもあります。

 

img_3758あ゙・・・

先日。馬のイーグル君が、前歯を・・・ひっかけて・・・1本横に・・・・裂けちゃった。

発見時、口の中は血の海だったと(byヨシダお兄さん)

痛々しくてもう・・・    ・・・ああ・・・もう・・・

 

(ここまでだけなら、ひどすぎて「掲載不可能」という判断でしたが・・・・↓)

img_3757次の日の朝

はい!?

歯が・・・・戻ってる。

エサもバクバク食べている!?

・・・・・・・・・動物って・・・・・強い・・・

( ゚д゚)ポカーン

 

・・ま・・、良かった良かった💛    Σ(・□・;) イイノカ!?

コメントを残す

ブログ一覧に戻る