ジャガイモの花が咲きました!

2007.05.24

やっとジャガイモの花がさき始めました!

まだ一部ですが、この花が終わって、黄色くなり始めたら収穫時期♪

これなら予定通り、6月17日の収穫によさそうです。

トウモロコシもわき芽が出始めました。

明日(26日)は土寄せの予定日ですが、

これをするとぐっと良く成長しますよー!

コメントを書いていただける方はパスワード「00720072」です。
↑これで書き込み可能?(まだ良く理解していなくてすみません(;´д`) )

おお、私、子供(女の子)が今日うまれました!  ああ・・・やっぱりかいちゃった・・

コメントを残す

ブログ一覧に戻る