ジャガイモ募集開始!~植え付けから収穫パーティーまで~

2008.02.06
 「今日のタマネギ畑」↓

まだ雪深し。

どうしようも無いですねー。
 「チーム-6%活動の一部」↓

エアコンを使っている各所はこの室温記録をとる様にしております。

(冷蔵庫温度の記録は以前からしっかりやっておりますが)

わが「まきば農園」部門では雨水の活用を記録するのですが、

今この時期ではみな凍ってしまうので、今月末ぐらいから雨水集めを始めねばなりません。

最初の活用はきっと4月のトウモロコシの種をまくときかな?
 「ただいまこんな感じでご連絡中」↓

昨年は「来年度の野菜作りご案内連絡希望シート」なるものを作ってみて、

すでに100枚をこえる記入がありました。昨年農園をされた方へ始めに連絡を入れた後

記入された方に順次ご連絡中です~♪

3月23日(日)にジャガイモの植え付けを行いま~す。

収穫予定は6月22日(日)の予定としております。

大人が1抱えできるダンボールに一杯ぐらいが例年の収穫量です。

区画貸し出し代・指導料・種代・道具貸し出し・管理費など全て含めて5000円となっております。

区画数の為、一杯になり次第締め切りとなりますのでご了承くださいませ。

資料ご希望の方は、FAXやメール・郵送で詳細をお送りいたしますので、まかいの牧場

info@makaino.com

まで送信・送付先をお教え下さい。

担当 新海貴志
 ※昨年のジャガイモ収穫の様子は2007年6月17日のブログをご覧くださいませ。
  ①左の「すべて表示」をクリック
  ②中央上の数字、「全56ページ」の「50」ページがその辺りです。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る