ジャガイモ案内紹介 ~今日は字がイッパイだなぁ~

2009.02.05
ジャガイモの「植え付けから収穫して食べるまで」の募集が2月1日から始まり、定員の6割埋まってきています。

定員イッパイに毎回なりますので、お問い合わせなどはお早めに~。

3月22日(日曜)に植え付けをして、6月21日(日曜)にみんなで収穫して、その1部を料理して食べるのです♪
 
作業日は全部で4回ありますが、こられない日の作業は私が行いますからご安心を。

(子供さんと一緒に参加される方が多いので、なかなか予定通りにお出かけできないんですよね)
 「案内(上半分)」↓ ※写真をクリックすると読みやすいです

 「案内(下半分)」↓

 「今年度の予定」↓ ※大まかですが。

希望作物があれば、事前に受け付けます。

0544-54-0342または

メールなら
    info@makaino.com
          まで。お問い合わせ下さーい。

 「お、手作りだね」↓

入場してすぐのところに設置された看板。

牧場のお姉さんの手作りですね。あたたかみがあっていいです♪場内をぐるっと案内するトラクターバスは

1回乗ったら、その日は乗り放題。駅もあるし、最初に乗るのがオススメですね。

今は羊の家で「ちょっと下車」させてくれて、親子の羊も見られますし。
 「2月のイベントスケジュール」↓  ※写真クリックで読みやすいです~

これまで、これを載せたこと無かったですね。今月の限定イベントもあります。

入場口で入場時にもらえます。

 「先日の節分の催しが新聞で紹介されていました」↓ ※写真クリックすると読みやすい(シツコイ)

わらってしまいました。

記事の中で鬼退治のお話「鬼橋」が説明されているが、ミもフタもない・・・。

住職がひどい人みたいだ・・・

コメントを残す

ブログ一覧に戻る