スタッフのレベルアップを目指せ!

2009.02.26
 「今日(水曜日)は定休日の中、社員研修」↓  ※残りの定休日は2月25・26、3月4・11・12。

接客の講師にお越しいただいて、朝から1日授業!

新入のスタッフも多いですが、1から勉強し直しで基本に立ち返るのはベテランスタッフにも大切なことです。

 「スライドや」↓

 「テキストもばっちり」↓

 「最後あたりには」

最後には発表も。職場単位の9つのグループに分かれて、成果の発表。

ところどころではいる、先生の的確なツッコミ(ご指導!)が僕らを磨きます。

 「発表の一部①」↓

 「発表の1部②」↓

 「素敵なもの発見」↓

鳥のえさ台だ。コレ自体はそんなに珍しくないが・・・

 「もっと素敵なこのPOP」↓

野鳥に向けたメッセージ♪  考え方がいいですね。 

まかいの牧場でもやって見たいと思ったが、こういったモノは1時的なモチベーションで始めると

1ヵ月後には途切れ途切れになり、半年後には「やってない」となるので注意が必要です。

1番問題なのは、「やってない」状況になった時、初めよりも低いモチベーションになっていること。
 「今年度のスケジュール」↓

ジャガイモとトウモロコシはすでに定員いっぱいになっております。

正式に申し込まれた方には3月上旬で1度電話連絡を入れさせていただきます~♪

(まだ空きがあるのはラッカセイ・サツマイモ・おばけかぼちゃ・ソバ・大根白菜・コンニャク・ニンニクです)

種まきの1~2ヶ月前あたりで「次の種まき連絡希望シート」に記入された方にご連絡します。
(トウモロコシは人気がありすぎて、連絡の後半は「定員になりました連絡」しか行かずすみませんでした)

「食育」の目的で、植え付けから最後の料理して食べるまでを超楽しく体験できます。
申し込みは先着順ですー。電話でもメールでも大丈夫です。

電話 0544-54-0342
メールinfo@makaino.com
申込必要事項
【1】希望作物名
【2】参加する方全員のお名前+子供さんの年齢
【3】住所(〒から)
【4】一斉送信用アドレス(携帯とPC両方)
【5】お電話番号(携帯とご自宅)

コメントを残す

ブログ一覧に戻る