ソバとトウモロコシとサツマイモ畑レポート。

2007.08.24
さあどんどん伸びるのはソバ!

赤い茎と新緑色の葉が鮮やかなコントラストです(横から見ると)。

大きさがイメージしやすいように、愛用の剪定ばさみを中央においてみました。

よく見ると、適当にまいたところは適当に芽が出ています・・・。

バラバラこぼしたところはバラバラと「通路」から芽が出ていますね。

まいたときそんなフウにしちゃった心当たり人が結構いるような。

(心当たり人?)

こちらは大迫力のお父さん。 (エンタに出てました?←オイオイ)

21日の「はなまるマーケット」での放映をごらん頂いたそうで、

ご家族で「畑で生トウモロコシまるかじり」を ぜひ やってみたいと

参加してくださいました。

「うまい!」「甘い!」「このままのほうがイイ!」と

うれしい感想をありがとうございました~♪
こちらはサツマイモ畑。

  
・・・・外から見ていても、あんまり変化が無いので

ついつい写真を撮ってアップする機会が減り気味でスミマセン。

そろそろ一部ほじくって芋のでき初めをお見せしましょうね。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る