ツリーハウスが生まれ変わり中ですダヨ!

2013.03.06
「焚火でバームクーヘン作り」↓

最近バームクーヘンのネタが多くてすみません。

なぜなのか、理由は秘密~♪

土曜日も日曜日も月曜日も火曜日も、「このバームクーヘンを体験したくてまかいの牧場にきたんです~」と

いう方がありました。人気をビシビシ感じる…♪

「塗り直し」↓

水で絵を描く、みずもじあそび。

日があたる場所ですし、半年で随分色が落ちた。

黒板用塗料を塗り直す。この塗料は塗るとすぐに乾くのです。
「入場口で大工さんが…」↓

入場口で大工さんがお仕事をしてくださっている。

入り口の屋根を少し伸ばすのだ。防疫として入り口に消石灰踏むマットを設置するため。

まかいの牧場は馬飼野社長の会社。だから、決断、実行がすごく速い。

某赤いバイクの会社や、世界長者番付66位会長の会社では、毎回本社に判断を仰がねばならないようだが

牧場は、速い。すぐにとりかかる。

「おお、どんどん出来てゆく」↓

ここで作られている建物は、ワクワクさせるような建物。

まだ 秘密…♪

※公開型ブログなのに何だか秘密が多くてすみません(^_^

「ツリーハウス生まれ変わり中♪」↓

ものづくり工房の横にあるツリーハウスは、多くの方が上大河に登らせてもらえなかった超秘密の場所。

運動靴を履いた小学生しか中に入ることを許されなかったからだ。

しかし、それが、近々 、誰でも登れるツリーハウスに変わります!

ただいまパワーアップしながら安全にご利用いただけるように案内など作成して、準備が進んでおります。

「その中」↓

おお?!

「たからばこもある!」↓

しっかりと、「あけるな」と書いてある。

まるでダチョウ倶楽部の「押すなよ!」。 だね。

「ほほう」↓

宝箱に何が入ってるかは言いませんよ。

ええ、もうゼッタイに言いません。
「トチノキとイチョウの向こうにある紅富士」↓

コメントを残す

ブログ一覧に戻る