ツリーハウス最終段階に入った♪

2008.02.26
なんとしても、なんとしても、今月中に終わる!終わらせる!完成させる!

 「雨の中高所作業」↓

ものづくり工房のお兄さんと。

屋根にルーフィングというシートを打ち付けて、その上に硬いゴムに砂を吹き付けたような

アスファルトシングルというのを重ねながら1枚づつ打ち付けてゆきました。
 「何とか夕方完成♪」↓

でもこの屋根は、下からまったく見えないんだよね。

枝のところなんか切るのに苦労したんですけども。

見えないところですが、苦労した分雨から守ってくれて長持ちするとおもいます♪

★大訂正がありました!23日のブログで「工藤夕貴(ゆうき)さん」のお名前を「工藤ユキさん」と
 表記してしまい、大変な失礼をしてしまいました・・・。
 本当に申し訳なかったです。
 ご指摘をいただいてありがとうございました。

 
 ※チームマイナス6%に参加するまかいの牧場。スタッフ全員がマイ箸・マイバッグを持とうと
  ただいま運動中。できることからしてゆくのです~。
  あ、明日あさっては連休の定休日となっておりますのでご了承下さいませ。
  (今年の定休日は2月は27・28日 3月は5(水)・12(水)・13(木)で終わりです)

コメントを残す

ブログ一覧に戻る