デビット君の素敵な1日

2017.08.09

IMG_7506

「デビット君の素敵な1日」

牧場で育てた、ジャガイモをやっと、収穫しに行ってきました。
パパと一緒に♬🎵
デビットの友達も一緒🎵

パパは畑では、仕事してくれたり、場内を一周するも、「運動でしょ?」とポジティブだったり、卓球に関しては、子供達相手に、ラケットの持ち方やルールを教えて 汗だくになりながら、大人気ない感じで遊んでました💛

散歩して、見つけた場所❗
お花も咲いて、すごく心地よい風も吹き、おしゃれなソファもある頂上は、私のお気に入りの場所になりました。

頂上あたりには、BBQのできる場所もあるし、足湯もあるし、メチャメチャ雰囲気いいし。

テントあるし、盆休みはずーっと、 ここにいて、富士山見ていたいかも❤

子供達は、スライム風 ピザを頑張ってつくりました。

なかなかゆっくりと休みがとれないけど、今日は、みんなが楽しく過ごせて良かった🎵

※Facebookより転載(許可を頂きましてw)

IMG_7504

「その卓球」

 

 

 

 

IMG_7505

「真剣にピザを作る」

 

 

 

 

 

 

IMG_7503

「スライム風?(´∀`)」

 

 

 

 

 

 

IMG_7507

「山の上のバーベキュー場」

 

 

 

 

 

IMG_7484

「今の絶景テラス」

 

 

 

 

 

 

IMG_7477「セミが羽化していました」

羽化は、慎重にしないと、羽がまがったらアウト。

触ってはいけません・・・

コメントを残す

ブログ一覧に戻る