トイレにつまっていたものは・・・あの「有名なモノ」だった。

2014.09.12
「1夏の汚れを落とす」↓

遊具に1日いました。洗う。シャボン玉テントを。

 「素晴らしい」↓

メラミンスポンジ素晴らしい。

メラミン食器は良くないものが出てくるなどと言われますが、スポンジは無害。便利。
 「地面に赤いもの甘いもの」↓

ヤマボウシの実が地面におちまくっております。

私見では、リンゴとミカンの間のような味。山の木の実では最上級のおいしい部類だと思います。

ポニーたちも大好き♪(サクの中には一粒も落ちていない)

 「1つぶやる」↓

走ってきてすぐ食べた。

・・・・もっとやってみよう。

 「グア ガブッ」↓

冗談で片手に10粒くらい持って、

写真を撮ろうとしたら、

すごい勢いで襲われて  こんな写真 。  好きなのね。
 「トイレで」↓

変なところから水漏れ。  よくわからず、水道業者さんを呼ぶ。

出てきたのは・・・   あのヲッチ。

ウォッチ・・    なぜ・・・   (落とした子は泣いちゃったのでは・・・)
「いた!」↓

例の樹にクワガタとカブトムシがいたので、近くを通りがかった、虫かごを持ったお父さんに情報提供。

やった!

お兄ちゃんは、初・野生のクワガタカブトムシだそうな♪  
 「ホネ」↓

案山子(かかし)のホネ。

全部署で、燃え燃えで、カカシ作成中!

 「燃え燃えの一端」↓

ドラゴンファームさんから分けていただいた、「深夜のワラ」が三つ編みに。

 「夜」↓

でっかいクワガタがいたよ。           とらん。

写真の中で、輝いている黒い4匹はクワガタではないので、自主規制。   

コメントを残す

ブログ一覧に戻る