トウモロコシをかじったハクビシン。

2007.12.07
今日はお休みで、久しぶりに畑に行きませんでしたの。

娘と嫁さんで富士市の丸火自然公園へ散歩。

そこの自然館で「ハクビシン」の剥製アリ。

夏にトウモロコシをガリガリやった犯人の1つで、

皆さんへのお話では登場したものの、本物の姿をお見せしていなかったなあと思い

こちらにアップ

 「ハクビシン」↓

誰もいないのをイイコトに、勝手にガラスをガラガラ開けて撮影・・・。

スミマセンでした~。

今日富士宮市から富士市へいったのは、ある雑誌社の方から

「宝永山が左に見えている富士山の写真はありませんか?急ぎで・・・」と注文があり、

ついでに自然公園に行っちゃおうと思ったわけであります↓

 「左に宝永山のある富士山」

なかなか電線が入らずに開けたところが見つからず、1時間ほどグルグル走って

なんとか発見。

 ※畑とあんまし関係なくてスミマセン。
  ここのところ嬉しいコメントを立て続けに頂き、感謝感謝ですっ♪
  大根引っこ抜き体験はあさって(日曜日)で終了予定です~。
  白菜はまだあるけれども、販売も始めていこうかなっと。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る