トウモロコシ・ブルーベリー収穫!(普通入場の方むけのトウモロコシは8月上旬から)

2014.07.21
※すみません、写真がまっすぐになりません(汗)
 「夏季限定入場券登場」↓

体験の参加券がセットになった、サマーチケット登場です。

最大300円のお得。 昨日から発売が始まりました。
 「トウモロコシ収穫!①」↓

マナちゃん自分で皮をむく!

できるじゃん!

 「トウモロコシ収穫!②」↓

コハルちゃん、トウモロコシに自分でたれを塗る!

できるじゃん!

※お母さんが「いつもはなかなか起きないのに、今日だけは『とうもろこし!』ってしゃっきり起きたんです♪」と。
 早起き頑張りました!
 「焼く!」↓

ユウカちゃん、イオリ君たちは自分の畑の物がまだ十分な本数が採れず・・8月上旬からの収穫時に

そちらからお採りいただきたいのです。

 「バクゥ!」↓

焼きトウモロコシにかぶりつく! 

「ゆで」と「焼き」どちらもうまいが、焼きの方が水に触れないので甘さは高い。

でもそんなことよりも、とりたてかどうか。それが大切!

 「虫の樹大人気」↓

開場と同時にまっすぐこの木に向かう方多し。そりゃそうだ。1番の虫の捕れる木だから。

先着というより、先に捕った人のモノ・・・   虫取りはそんなもの。
※でも、人が探し切った場所で、あとからきて悠々と虫を見つけるマナト君はスゴスギ。

 「ブルーベリー狩り①」↓

手に一杯にして・・・ガブゥ!!

最高なぜいたく!   

 「ブルーベリー狩り②」↓

ブルーベリー収穫は、本日11:30と13:30。(14:50はありません)

※先着9名様なので確実に定員いっぱいになります。乳しぼり前の看板受付。先着順。
 「トラクターバスが2種類あります!」↓

鉄砲で的を撃ちながら進むハンティングツアーと、ガイドツアーと、バスは2種類あります。

 「Bトラップづくり」↓

カブトムシのBトラップづくりも大人気御礼。

11:15と13:15の両方とも開催。乳しぼり会場前♪

 
 「ハーブ虫除け作り」↓

11:15と13:15の両方とも開催。乳しぼり会場前♪

コメントを残す

ブログ一覧に戻る