トランポリンの謎

2013.08.09
 「まだまだいけるぞ」↓

5~6年ぶりにまかいの牧場に遊びに来ましたよ~  っと言いながら、

クワガタとカブトムシが5匹ほど捕れているのを見せてくれました♪

ぁの木でね♪
 「そしてトランポリンの謎を体感」↓

クワガタ達を車においてから、トランポリンにも来てくださり

その秘密を体感。  トランポリンの秘密は、他の人に話しても全然伝わらない。

体験した人しかわからないのです。
 「トランポリンの謎を知った瞬間」↓

「トランポリンの謎」を言葉で言えば、頭の中ではピョ~ンと飛んでいるはずが、

実際には体は下へ落ちるので、頭の中のイメージと実際がズレる。

その間隔は日常生活ではありえないので、頭の理解がついていかない。

それで不思議な感覚になる。   理屈で言えばそんな感じ・・・

 「エコ除草の成果」↓

先日、湯沸かしポットのお湯で、舗装のヒビに生える雑草を除草してみた。

草は見事に枯れ切っていた。     
 「羊のレース①」

瞬間の写真は難しい・・

 「羊のレース②」

 「木曜日のキュウリもぎ食べ」↓

畑でキュウリを自分でもいで、たらいの氷水で良く冷やしてから頂きます!

人数制限がありますが、今は最盛期なのでお盆中は毎日70名程まで大丈夫~♪

 「良く冷やすよ!」↓

「夏」を感じさせます♪

夏野菜は体を冷やす効果があります。

水分・塩分・キュウリ分(?)を補給です。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る