ナイトファームの内容とスケジュール紹介♪

2009.07.31
そういえば昨日ゆうご君達からの問い合わせで気づきましたが、ナイトファーム情報がまだでした。

開催日は8日間(31,1,7,8,12,13,14,15日)です。

17:00縁日(えんにち)・レストランいただきます(ナイトバージョン)開始
18:00流しそうめん開始(受付は15分前より:大人600円子供500円で時間無制限ギブアップ迄)
18:30キャンドルロード点火
19:00カブトムシハンティング+夜の牧場探検 出発!

※レストラン「いただきます」のラストオーダーは19:00
 縁日では射的やストラックアウト、スーパーボールすくいや焼きモロコシ、キュウリ丸かじり等を開催
 「メチャクチャだな・・パール」↓

ともや君オススメの顔・・・。パール・・女の子なのに・・・

エサを差し出すとこの顔。 以前いたポニーの「サリーちゃん」はコレのさらにすごい顔でエサを欲しがり、

TV局から取材に来て、なんと「ズームイン朝」で全国放送された事も。(北海道から電話があったな・・)

 「富士川活断層の位置」↓

もうすぐ来る「東海地震」の原因と見られる断層は、左下の富士川河口から富士山にむかって延びています。

左上のペンで指したところがまかいの牧場のあるところ。ちょうど「表富士登山道」に沿った位置。

富士山は活火山。噴火も200~300年の周期で起こっており、前回の噴火からすでに約400年。

富士山が噴火する可能性は100%。人間の尺度では「産まれて1度も経験した事無い特別な事」ですが

地球の時間で考えるといたって普通の事。    備えは必要です。

 「CMの編集に沼津へ行ってきました」↓

なんと新CMは3種類も!一気に作成! おかげさまでまかいの牧場超元気。

 「豊ねーさんと真剣に見入る」↓

映像はできている中、セリフや言い回し、タイミングにあーだこーだと注文を付けて・・・。

 「美しいお姉さんのアップも」↓

少々緊張が口元に見られる辻ねーさん。GW中のアンガールズさんとの番組で「素人美人さん」で全国放送

されたときには大ファンになったとメールを何件かいただいたし、いまだに話題にされます♪

 「その原稿」↓

あ、   ネタばれ?  いやいやOKです。

 「声優さん」↓

防音室で。いろんな雰囲気を声1つで出して、さすがプロって思いましたね。

 「3本は」↓

さぁ~て 来週は?

①つじさんモ~大変 ②ひつじさんごはんだよ ③新海さん盗み食い  の3本でーす
                                   (サザエさん風に)

  ※ ってオイ! ワタシは盗み食いかよっ!             お楽しみに~♪

 「地デジ情報」↓  ※写真をクリックすると読みやすいです

新聞から転載。       転載ってヒドクネ?

 「アブVSクモ」↓

アブがもう一息で糸を切って逃げるかと思ったら、クモが糸を追加で絡めて クモの勝ち。

※さて、トウモロコシ1期目がひっぱっております。31日か1日が最終日になりそうだ・・・
 31日の今日はナイトファーム1回目!お父さんが仕事終わったら、菊川から飛んでくる方もある!
  気合入れてイコーウ!

コメントを残す

ブログ一覧に戻る