ハロウィンの月が始まりました!

2014.10.01
 「はなにもぐる・はなむぐり」↓

花粉を食べる、ハナムグリ。「花にもぐる」からきております。

 「ショウリョウバッタ」↓

へっちゃらや♪

 「ペろ」↓

火曜日の枝豆収穫すぐ食べは、1家族様でゆったりと・・♪

 「ハロウィン月間スタート!」

HPをご参照くださいませ。     (・・・乱暴ですみません)

ハロウィンの仮装をして遊びに来てくださったら、入場無料&お菓子のプレゼント!10月末まで!

 「おお、いいぞ」↓

食の体験工房で使う分のサツマイモを掘る。  なかなかでっかいが、ちょうどよい大きさがモリモリ出てきた。

 「4株で」↓

4株分でこれだけ。なかなかいい感じだ。畑全体がこれだとよいのですが・・!

 「ハムケツ」↓

友人が、いきなり写真だけ送ってきた。   

私の目が💛になったので、いきなり掲載。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先々週、全国放送された旅番組「にっぽん!いい旅」。

静岡県でもBSジャパンの10月6日午後6時から放映と情報が入りました。

前回見られなかった方はどうぞ~。

(小林稔侍さん、高橋ひとみさんがまかいの牧場に)

コメントを残す

ブログ一覧に戻る