ハロウィン系催しが始まりました~♪

2017.09.20

DSC_1379

「入り口」

入場口は秋バージョン!

カメラ台も置いてありますからぜひ家族でお写真を♬

マツダのオート3輪、秋に毎年活躍中★

 

 

IMG_0255「ハロウィンガーラント作り」

お休みのトダお姉さんが遊びに来てくれて、ものづくり工房でハロウィンガーラント作りを体験w

上手にできております💛

 

 

 

 

 

 

IMG_0256

「こちらはマドレーヌ作り!」

秋のメニューの「マドレーヌ作り」(毎日開催中)、

「1個食べたら止まらないおいしさ」だと聞きました!

こりゃぁ・・やってみたい。味わって見たい!

 

 

 

 

 

IMG_0254

「キッズクッキング」

毎週末開催しております、キッズクッキング。

ふみちゃん、しほちゃんが遊びに来てくれました♫
初めて会ったのに、すっかり仲良しに❤️
オバケグラタン、とっても美味しそうに出来たね!

※牧場で知り合って、長いお付き合いのお友達になるお話し、何件か聞いておりますが、私たちも嬉しいです!♬

 

 

 

 

P9177266

「ミーティング内容は・・」

10月6日(金)に行う「ひつじの交換会」に向けてのミーティング。

北海道士別市の「ヒツジと雲の丘観光・サフォークランド」さんとの羊交換だけの予定でしたが、富士宮市長や市議会議員、観光協会さんも巻き込みながら1大イベントに発展しました!

平日で申し訳ないのですが、「6日の10~11時頃に牧場に来られる方は、都合をつけてでもチラッと来た方が良い!」と思えるほどの特典内容になるよう、様々な内容や流れを考えております。

 

 

 

P9177274

「台風対策」

ワラビーメスの小屋、吹きこまぬよう抑えてみた。

先日の台風で。

 

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る