ハートの「BIGニンジンクッキー」をプレゼント💛

2016.02.15

P2140922ハートをプレゼント!

バレンタインデーの日曜日、スノーチャペル君にハートのビッグニンジンクッキーをプレゼント!

P2140923く・・・!と・・とどかん!

お姉さんの笑顔と、スノー君の必死さがイイヨ♪

愛の催しでしたが、開催の11時までは小雨が続いておりました。

P2140927かわいいハートもあげました!

手で持つ「竹製エサやり」も初登場。

※この時、一番「ぐおおお~」ってなっていたのは、隣のお部屋の馬(メス)たち・・

「あ・・・あたしたちの分は!? あたしたちの分は無いわけっ!?(怒)」と。

P2140929この日のために

お手製のニンジンモリモリクッキー、食の体験工房で焼き上げたのです💛

P2140915看板を掘る!

「ヤ」ナ「ギ」サワお兄さんが、トリマーで看板を掘りにかかる!頼みます!

山の上のキャンプの場所「杜(もり)の隠れ家」エリアの、看板。

P2140939ツキ君

乳しぼりの時間に滑り込みで間に合ったツキ君。

虫などが気になって、なかなか手を出す踏ん切りがつきませんでしたが、1回出来た!(その瞬間が撮れなかった・・)

できないことができるようになる。そんな成長の瞬間は、親としては感動する瞬間でもあります。

P2140933これは!素晴らしいカメラ位置だ

生(本物)牛と、名入りオブジェ牛を入れながら、みんなで写真が撮れる場所があった!!

超混雑時でなければ、これはいい写真スポットになりそうだ。今更ですが、気づいちゃった♪!

みんなの笑顔も素敵ですね!

※あとは、背景(左上)のゴチャゴチャ加減をなんとかせねば・・・

P2140910建物の穴

某倉庫内。なんだこの穴は。コンクリート詰めましたが、大雨で泥水流入が再び。

木の根はちゃんと取ってから建てろと言うんだ(困)。

仕方ないので、大作業にしない程度にキッチリ水漏れを止めることに。

P2140934まずは洗う

高圧洗浄機でバリバリ洗い、乾かし、板とコーキングでふさぐことにしました。

P2140937高圧洗浄機使用中

ブシューと洗い上げる!

2日ほどかけて乾かしたら、火曜日にでもふさぐ工作をしよう。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る