パフォーマー「コーキさん」登場!

2013.08.07
 「初登場、コーキさん」↓

長ーい風船を・・・  のむ! みるみる! どんどん!

「っ?!?」   みんなの目が大きくなったっ!   ど・・どーなってんの?!   
 「バランス芸~」↓

 

 「手品~」↓

フォークがみるみるグニャグニャ!

みんな、目を輝かせながらどんどんひきこまれます。
 「朝は富士山が見えましたのよ」↓

夏は富士山が見えるのは朝だけ。  見える日でこのような感じ。(写真は6時すぎごろ)

9~10時頃には雲で隠れてしまうのが普通です。

 「でたね」↓

芝生がモコモコ・・・   モグラが現れると、芝生が荒れる。

盛り上がるので、草刈りで土の山を切ってしまったりもする。  

範囲も広いので、あまり対策もない。  困っちゃうなぁ。

 「地面にスミナガシ」↓

ものづくり工房で「マーブリング扇子」を作るには、水面に色を浮かばせる技法「墨流し」を使う。

こちらは昆虫の「スミナガシ」。

カブトムシ捕りに行くと樹液に集まっていたりします。この時はコンクリートの地面にとまっていました。

私、蝶と蛾は苦手ですが、墨流しの黒さは、真っ黒でなく墨色の色。 これは綺麗だと思います。

(写真があまり良くないですが・・)

 「いそげええええ」↓

またまたいきなりの雨(3時過ぎ)。  羊達が1列に急いで帰るところに遭遇。

 「走る!」↓

羊、結構全力で走る!

お姉さんも全力で走る!

 「神々しいほど・・・」↓

夕立の後、雲と夕日が美しかった・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「大地震をお祝いします」と同じこと・・・・。
なんにも変ってないし、どこも報じない。↓
http://www.j-cast.com/2013/08/06180865.html
鎮魂の思いを踏みにじるのはやめて頂きたい。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る