ブルーベリー狩り開始です!!(☆平日は12:30開催)

2016.07.04

P7033342ブルーベリーがたわわに実りました!!!

期待の高いブルーベリー狩り!いよいよスタートです!!

今日からの平日は12:30開催!(実の熟し具合を見ながら開催なので、たまに開催のない日もあります・・)

※3日の日曜日は、10:00と15:00の2回開催いたしました。

P7033345ジャガイモ掘り11:30毎日開催中

広大な草原の畑で掘るジャガイモ!

「1袋詰め放題」と言っていますが、それは若干ウソ。

真実は・・・これ↓です。

 

P7033346ジャガイモ掘りの1袋はこれだ!

「詰め放題」でなく「乗せ放題」が正しい。  乗ってりゃOK。

「あり得ない収穫体験」がここに★

※この後、大袋に入れるので持ち帰りも大丈夫大丈夫。

 

P7033348スカッとしたぜ!

苦労した・・・♪

とうとうパッカーン!とマキが割れて晴れ晴れしたお父さんの一瞬を捉えた!

※が、日差しの下では表情が暗くなってしまった・・・

道具の使い方を正しく知り、普段できない体験を通じて「学び」を提供できれば幸いです。

P7033349まさかの!梅ジュース作り!

土曜日は梅ジュース作りに20名以上のご参加をいただき、日曜日はだいたいその倍ぐらいの皆様で賑わいます。

ところが。

まさかの1家族様とゆったり梅ジュース。

会話しながら、私も1ビン作っちゃいましたよ♪

※乳しぼり会場の激しすぎる暑さのせいでした。夏までにこの問題は解決するぞ!

P7033353んッフッフー♪

いい感じで採っているようですが・・・。

イケね。つまんでいる実が違うから、「写真のためにつまんでもらった」。のが丸わかりだった(笑)

P7033352

15時からのブルーベリー狩りは大人気で、20名を超える皆様と収穫&食べ放題!

大人800円子供400円(幼稚園~6年生)で、30分食べ放題+「超」お土産付き。

※人数制限があります~

P7033359この夏はヨガ教室!

7月23日(土)~8月末までの週末、インストラクター資格を持つイシハラお姉さんによるヨガ教室開催!!

土日の10:00開催で、9:50にヨガ参加者様専用の電動トラムが1本、入場券売り場前から特別便がでます。

定員いっぱいになる前に、入場券売り場でお問い合わせください!

※大人の女性が満足できる内容に仕上がっていると聞いております♪

コメントを残す

ブログ一覧に戻る