ブログの仕様が変わって、まだよくわかんない・・。

2010.03.18
「埋まり昼寝仔ヤギ」↓

おい・・・寝てるよ。

エサ箱で他のヤギに食べられながら・・。  スヤスヤだよ・・・。

他にもっと静かに寝られる場所があるだろうに・・・・。

 「むむ」↓

親子のヤギ部屋をよく見ると・・・・写真左下に・・・

 「あら♪」↓

チラリと。 スキだねえ。そんなとこ♪

 「羊幼稚園」↓

走り回る姿はタイヘンカワイイのです♪

 「ひどいなあ」↓

駐車場が荒らされている・・

せっかく張ったロープもクイごと抜けたりしている。困っちゃうなあ。
 
 「期間限定」↓

食の体験工房です。

 「新作やぎおさんぽ看板」↓

ヌカヤさん手作りの看板。

個人的に中央のヤギさんがサイコウです。

 「シュー♪ クリー♪ ムッ♪」↓

大人気御礼。

日曜日、もんのすごい列が出来ていたと聞きました。焼きあがり時間を確認してお求め下さい~。

最大限作っても、すぐ売り切れてなくなってしまうようです。
 「菜の花畑のカメラ台」↓

コレを使った写真は・・・・

 「こちらです」↓

菜の花がどんどん咲き始めております。

青空・富士山・桜・菜の花・笑顔がそろえば最高です♪

コメントを残す

ブログ一覧に戻る