プハー!ウマいっ!もう1ポン! (ヨーグルト味のバリウム・・・)

2011.03.01
 「卓球台の上が恐ろしいことに・・」↓

・・・?  なんか水かけて乾いて、汚れが目立つ様な感じ・・・・?

フー

                        ブハッ!

これ全部花粉だぁぁぁ   ぁ     ぁ           ぁ                あ

イヤー( TдT)ァァァ   ァ      ァ           ァ               ア

今年は昨年の5倍とも10倍とも言われている・・・冗談じゃないが、現実のようで・・・。オソロシイ。
 「コンナモノミセルナ」↓

健康診断でした。

36サイノワタシハ、ケンコウシンダンデ、バリウムヲノミマシタ。

ヨーグルトアジデ、オイシカッタデス。

この「ゲザイ」のお陰で7時間後に・・・・。              ←ダマレッ!

 「食品衛生講習」↓

掲載許可をとり忘れたのでギリギリ掲載で・・・

勉強と再確認になりました。バイキンはどこにでもたくさんいるものだと実感できました。

 「はかる器械」↓

昔は30万円もしたそうです。今では10万円ほどだと・・・。

キンの数を測る機械。
 「バイキンいっぱい」↓

営業中の店舗ではかった、細菌数だそうです。

普通の家庭でも。スポンジ1個に1億個いるそうですヨ♪

 「3月の内容」↓

3月1~18日までの内容です。

19日からは春休みバージョンにパワーアップ!

 「シールをコンセントに」↓

毎日必ず抜くコンセントには青色、抜いちゃダメなものには赤を。

一目で分かる工夫を牧場中に展開。

 「夕方」↓

ユウキ父さんが穴を開けてくれたホダ木に菌を打つのは夕方になってしまった。

この体勢で腰が・・・。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る