Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ミツイお兄さん、知事に会う。

ミツイお兄さん、知事に会う。

SHARE:

「月曜日の朝は」

馬飼野社長と場内を行く。

いつも7時から。

朝日がまぶしい素敵な朝。

 

 

 

「8時からは」

3回目の「朝の花畑雑草取り」。

スタッフに声をかけ応援をお願いして、アリガお姉さんやアルトお兄さんなどが手伝いに来てくれましたw

 

 

「草取り後」

ここまでで、85%ぐらい終わりました。あと少し!(;^ω^)

 

 

「草取り後に」

朝日の中で撮ってみる。

この構図で撮れるのは早朝のみ。

富士山にかかる雲が、また、いい♪

 

「離れて撮ってみる」

高い。気持ちいい!

 

「10時からは」

マツダお姉さんも加わって、10月22日(土)の結婚式開催に向けた打ち合わせ。

いままで誰も見た事のない結婚式が開催される!

(詳細秘密ぅ♪)

 

 

「のほーん」

年間パスポート、販売始めました。

 

 

「昨日は日差しが強くて」

風には秋を感じましたが、花壇の花がシオシオしていたので

水をあげる。

風景は夏でした。めっちゃセミも鳴いていましたし。

 

 

「川勝知事、視察に見える」

昨日は、キャンスポ事業を川勝知事が視察に来てくださいました。

若い事業者が集まって、朝霧高原・富士宮市を盛り上げている真っ最中!

 

 

 

「ミツイお兄さんも食材の解説を熱く語る」

お食事会では、地元産(キャンスポメンバー産)のお酒・茹で落花生・肉・マス・米・富士宮焼きそば・乳製品・スイーツなどの

地元のパワーが詰まったディナーでおもてなし!

ミツイお兄さんもチーズやチーズケーキなどの解説を担当し、メンバーから「伝わる、熱い解説だった!」と大絶賛ww

(ふもとっぱらさんで開催)

 

 

 

「知事とミツイお兄さん」

緊張しながら川勝知事と話すミツイお兄さん。

飼料費の高騰など、酪農家の窮状についても、とても熱心に聞いてくださいました。

 

 

「最後には」

地元の熱が伝わり、大変喜んでいただけました。

昨日を迎えるためにずっと準備してきたメンバーや県職員の皆様、お疲れ様でした!

ここから、より燃え燃えで頑張れる きっかけになりました!

 

ありがとうございます!

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください