ミツイお兄さんのお仕事をちょっと体験

2013.02.12
 「月曜日の朝、出産中のお母さん発見」↓

月曜日は、朝がたと、午後の2件の出産がありました。

 「後で行ったら産まれていた」↓

 「火曜日AM2:00」↓

夜の見周りをしる。 出産が始まっていた。

 「そのお隣でも!?」↓

ピンク色の陰部が盛り上がって、出産・・。  でもあまり苦しくなさそうだ。

・・・・5分後、立派なウンコが産まれていました。         ナーンダ
 「生まれた仔を親子部屋へ移動するが・・・」↓

ひとりで見周りの中、仔の面倒を見てくれないお母さん羊。  

お母さん羊から搾乳した初乳を飲ませ、温かい人工乳も100ccほど与えた。子供は眠り始めた・・

早くお母さんから飲めるようになりな。
 「火曜日朝7時」↓

今朝の1枚。まだ飲めお母さんからのめていない。

ミツイお兄さん曰く、他にもそんな親子がいたと。

ミツイお兄さんだけじゃ大変だ。  みんなで支え合って頑張らなきゃね。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る