ミルク飲み、上手い仔・へたくちょな仔・いろいろ💛

2017.03.22

P3216178

「火曜日」

めっちゃ雨。

熱海のトコだけ、すこーーーーし雨が強い青(レベル3)だが、

99%はレベル2の雨が覆いつくす珍しい日。(MAXだとレベル6の「濃い赤」)

場内の人影もまばらでした。

 

 

 

 

IMG_5530

 

「キッズクッキング」
具沢山な春のどら焼きが出来た〜!!✨

今だけ!週末10時から開催中!(食の体験工房)

byサイトウお姉さん

 

 

 

P3216182

「へたくちょ」

仔羊ミルクやり体験、平日のみ毎日13時から「羊の家」で開催中。

飲むのが上手い仔は、30秒かからず1本一気に飲み干すが、

へたな仔は、大慌て動き回り、で、すごい勢いで飲んでいるかと思いきや、全然吸えてないw

こりゃカワイイわ💛

※顔がミルクだらけだがネ。

 

 

P3216184

「平日は」

羊の家で「子羊の重さ当て」平日毎日開催中!

週末は「『めぇ~めぇ~権』子羊名前投票(当日夕方、すぐに結果発表予定)」開催中!

とにかく羊の家は行った方がいいってことであります。

 

 

 

 

P3216188

「プレゼントを頂き、飾りまして♪」

第2弾をプレゼントして下さり、日々の頑張りのエネルギーに!

スタッフルームにガッチリ飾らせて頂いております。

ありがとうございます💛

 

 

 

 

P3206174

「・・・( ;゚Д゚)・・・」

スタッフのI君、羊にスマホを踏まれたと・・・

ひ・・・・ひでェ・・・。

かわいそうに。(動物に罪はないが・・・)

 

 

 

・・載せるなと?   |д゚) チラリ                いや、載せよう。

 

P3216191

「これはいいじゃんか」

ものづくり工房のお姉さんから

「もくねんさん(木の粘土)の素敵な見本大募集」という告知が。

ほうほう。展示用のもくねんさんの素敵な見本を大募集って訳だ。 (文がダブッた)

これは面白そうなので私もやってみよう。

仕事に「ワクワク感」ってすごく大切!

人生にもね!

コメントを残す

ブログ一覧に戻る