ラッカセイ最終日につき、過去最高枚数の写真紹介。

2007.09.17

全て本日の写真でございマス。

ソバの畑を見に、東京から来てくださいました~↓

みんなの畑、そろそろ花盛りになりつつありますね♪

畑から色々な人の縁が広がってゆくこともうれしく思います。
今日のキュウリ・ポリムグ写真↓

今日もキュウリもぎ食べ収穫は人気。

参加定員はすぐにいっぱいになりました。ありがとうございます。
キュウリたべ後にムシを追いまくる「超ムシ好き」発見↓

お母さん曰く、「今がムシのことばっかり考えてるピークなの」だそうです。

と、言うわけでこの後すぐカブトムシの木をみんなで見に行きました。

結果は・・・

いたいた。クワガタ4匹。いるもんですね。

カブトムシと違って越冬するので、この時期でもいたりします。

見た事の無いクワガタのようなそうでないような甲虫を発見してくれました!

名前が分からないので調査中~。

久しぶりに新しい虫を覚えられそうで・タ・ノ・シ・ミ♪
さ、ラッカセイ最終日に付き、過去最高の写真枚数を一気に!  ↓↓↓

ゆでラッカセイの茹でたものを販売をちょっぴりしているのですが、

今日はものすごい人気で、数分で販売終了。

(販売個数も少なかったのですがね・・(;^ ^)

サツマイモ収穫は今週土曜日(22日)から開始と本日前倒しが決定しました♪
無くなるまで平日も毎日13:00からおこなっていきます!

コメントを残す

ブログ一覧に戻る