レストラン「農場レストランで いただきます」がもうすぐ始まる!

2009.03.03
まかいの牧場の新レストランがもうすぐ始まります!

以前の農場レストランは席数が70ほどしかなかったので、週末すぐに順番待ち。雨天時は特に。

そこで、席数も倍、コンセプトパワーアップのレストラン

    「農場レストランで いただきます」がもうすぐ始まります!
 「手作り満載」↓

みんな自分たちで描き出す。

プロの業者さんに頼んで良いものを作ってもらうのではなく、コンセプトから展示物、料理にいたるまで

そのすべてを自分たちで創り出す。コレでなくては!

 「新たに始まったコト」↓

ご自分のケータイやデジカメで撮ったデータをその場ですぐに!

 ※この件は杏さんや富士宮の絵手紙講師の佐野先生などにご協力をいただきながら
  はじめることができました~!♪ ありがとうございますっ! 

 「ケータイから赤外線通信」↓

 「わずか数分で完成」↓

私も作ってもらっちゃいました♪

コメントを残す

ブログ一覧に戻る