レッドブルな日曜日♪

2016.02.22

P2211002燻製作り開催!

燻製作り、週末開催中~(来週末・2月28日の日曜日は、やってません)

P2211004完成だ!

食材準備に30分、煙出しに30分。約1時間程で完成する燻製は、苦労の結晶。そりゃあおいしい♪

ユウ君、いい色に仕上がってますね♪

 

P2211005シイタケ串焼き食べを開催~

秋に採れたシイタケを、この時期に串に刺してたき火で焼いて食べる!

5分くらいでホカホカに焼きあがります。(1串100円ッス)

P2211013お母さんもビックリ!

「あら!?シイタケ嫌いなのにおいしく食べちゃった!?★」っとお母さんもビックリ。

報告してくださったので、ブログに掲載~。

ここで体験してから、食べるようになりました というのもよく聞きます。体験は良く効くようです♪

※「ここに来た時しか食べない・・」も聞きますけどね(笑)

P2211007レッドブルのお姉さん!

シイタケをみんなで焼いているところに、突如として登場してくれたのはレッドブルのお姉さん!

P2211009力強くPR!!

「頑張る人に!💛」とレッドブルをプレゼントオ!!

P2211011どさくさにまぎれる

手は握るわ、今月発売の新味はもいただくわ、ひどい行動の目だった新海さんがここに1匹(恥)

P2211015ジャンケンも盛り上がり中

挨拶とジャンケンのゲーム「牧場でこんにちは」のカード配布期間も今月末まで!

5色そろえるゲーム、がんばってね!  積極性を伸ばすのが目的の催しです。

P2211016じつは・・・いきなり初開催!!

生の生えているシイタケを自分でもいで収穫し、すぐに焼いて食べる体験いきなり開催!!!!今年初!

2月半ばに開催できたことは今までに1回もありません。  なんという今年の気温の異常さ・・・あったかすぎる!

参加できた人、超ラッキ―。

 

P2211019夕方

富士山から静かに月が登る・・・

コメントを残す

ブログ一覧に戻る