レン君、羊と走って帰る。

2017.07.29

P7287080

「おう・・・全て食われた」

お散歩ヤギ。

出発の瞬間に、20分持たせるはずのエサを・・・

一気に食われる事案、よく発生・・

また買うハメになりますのでご注意を(笑)

 

 

 

P7287081

「勇気を出して・・」

12:30から13:00、「カブトムシの世界に入って見よう」を開催中。

乳しぼり会場のすぐ上あたり。

モリモリいるカブトムシを・・・おそるおそる、チョイと触ってみる♪

 

 

 

P7287083

「トウモロコシ狩り出発!」

なんと!自分で採るトウモロコシ狩りは、昨日でいったん終了。昨日の収穫で2期目の畑がカラッポになりました。

本日は、ミツイお兄さんが収穫してゆでた分を即売する催しを開催。

とりたては味わえるのですが・・・すぐになくなることが予想されます。

(販売時間は・・まだ聞いてないや)(;’∀’)

 

 

P7287084

「ひつじドドド」

ヒツジの放牧の、帰る方はすごい「やる気」。

部屋には、トウモロコシなどの濃厚飼料が待っていて、早い者勝ち状態だから。

朝のノロダラ出てゆく姿とは全然違う!

 

 

P7287085

「速い!」

走ってついてゆきます。

昨日はレン君が、これ待ちして、一緒に走る!!

 

 

 

 

P7287086

「ハアハア(*´Д`)=3」

羊、はえぇ(笑)

 

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る