三田の仕事

2008.12.29
年末でお忙しい中、見てくださってありがとうございます(泣)!

 「三田の・・①」↓

クリスマスのクッキーは100人分。

皆で協力して、夜、4日間ほどで練り上げと形成まで完成。焼き立てになるよう、当日焼きました。

 「三田の・・②」↓

菜の花の苗のクッション製作中。菜の花100人分は三田1人で全て作りました。

 「三田の・・③」↓

リボンも切って♪

 「ヤバイ写真」↓

「お○りグイ」と呼ばれたこの写真。 ・・・・・・・・・ひでえ。

 「門松用の松葉入手」↓

今日(28日)はとりあえずおくだけ。30日に作業しよう。

赤い実のセンリョウも入手。

 「来年使うコンニャクの種芋も入手♪」↓

これを植えますよ!4~5月で!

 「昨日アップした菜の花」↓

昨日はうっかりカメラを忘れて、ケータイで撮った写真だったのでデジカメで撮りなおし。

右下にチョロリと咲いているのがソレ。

 「そのアップ」↓

幸い、他のはまだ咲いていない。

 「定休日の中でも」↓

動物のお兄さんもお仕事中。

動物のお世話がありますから、動物担当のスタッフは交代ででてきます。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る