中央通路に人だかりが♪

2013.11.17
 「蕎麦打ち」↓

カレンさん、今日は馬の着ぐるみだ! (この間は蛇の着ぐるみで偶然テレビに出演しちゃったっけ♪)

種から育ててきた蕎麦を、いよいよそばにする。

香りが市販のそばとは全くちがう!本来の蕎麦の味と香りをお楽しみください!
※土曜日は蕎麦打ちの会長さんの都合がつかず、この日は私がソバ打ちを。
 「さすが慣れたものだ♪」↓

よきぶー君はもう5回目ぐらい。  慣れたものだ♪

やるね~っ!

柿収穫体験

袋山盛りで、だいたい15個も入ります♪

熟してきてますので、まもなく終了となりますが、今なら13時30分も参加できます!

 「ダイコンひっこぬき」↓

ひっこぬいたダイコンを見せに来てくれました

重たいので一休み♪
 「きくいも、じゃがいもの掘り体験」↓

スコップを使い、そして隠れている きくいもを掘りだしながら、じゃがいももgetできる体験です♪

13:30ダイコンひっこぬき体験後、その場で続けて開催します

 「中央通路に人だかり」↓

農家パーティー?土日限定で開催中♪

今なら、しいたけ串焼きも体験でき、お持ち帰りもしております

 「中央通路に人だかり」↓

中央通路のこのテーブルだけすごい人だかりだった♪

ムベ・黒ニンニク・シイタケ串焼き食べ・ギンナンすぐ食べ等みんな100円でいろんな味が楽しめる!

今だけ!

 「入場口」↓

入口、クリスマスバージョンが出来まして。(もうちょっと改善したいですが)

季節のディスプレイをどうぞ♪
 「ぎんなんひろい」↓

ヒロ君、お父さんと燃えてるね! 持参袋でももちろんOK,参加は無料ですし、お見逃しなく!

11:30で本日も開催。

 「年賀状写真撮影会」↓

10:30と15:00で週末開催中!

ポニーのモモちゃんと家族そろった所を、スタッフがシャッターを押させて頂きます。

 「うさんぽ」↓

うさぎのお散歩「うさんぽ」は、毎回定員約10組なので定員いっぱいに・・・・

 「残光の紅富士」↓

この後、5分で消えました。  そしてその直後・・・・!

 「満月と富士山」↓

青く静かに光る富士山から、輝く満月が現れた・・!

羊の放牧場に急行し、パチリ。

この10分後には上の雲が降りてきて、月も見えなくなりました。

富士山の風景は1瞬で終わってしまうものが多い。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る