今年のクリスマスパーティー!(前編)

2014.12.27
「クリスマスのお料理」

ズラリと並んだスタッフ手作りのお料理。

お料理はもちろんのこと、ピザやケーキもまかいの牧場スタッフが作りました。
「なんと!」

今回のクリスマスはワクが少なかったのもあり

リピーター率100%。

以前の手作りクリスマスプレゼントを持ってきてくれた子も!❤️

なんと… 嬉しい…!

「目指すもの」

こころのつたわるクリスマスを目指しています。

ありがとうございます‼️

「大好評」

今回のデザートも手作り感いっぱい。

なんと、生クリーム絞り袋がついて、ケーキは自分でデコレーション出来るのです。
写真のデビッド君のお父さんは、パティシエ・デビッドのOKがなかなか出ずにお預け状態。
お父さん「全然食べさせてもらえないんですよ~(笑)」と。

「とんでもないクオリティ」

歌詞&メニュー表は、食の体験のオカモトお姉さんが書きました・・・・
絵本を描いて欲しいクオリティです。躍動感、色使い、優しいタッチ、どれひとつ私には出来ません。
何もみないでコレだけ描けるってすごい。

「バウムクーヘンできました」↓※写真は先日のものです

焚き火で焼くケーキ作りバウムクーヘン。
材料の、小麦粉・卵・ハチミツなどを混ぜ合わせる所から始めます。
夏はアイスクリーム、冬はバウムクーヘンと言われるほどの大人気体験です。

「牛ベンチ横のカオダシ」↓

入場口にある新作のカオダシです。

テーマは、家族で撮れる、お正月、未年、ここにしかない などです。
これもオカモトお姉さんの作品です。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る