今年も、ようこそダイチくんw

2017.05.04

P5036505

「朝いちばんで賑わいが」

さすがGWメイン日! 3日の朝は開場の8時で(入場口に)列ができまして。

どの方もみんな「メチャクチャな早起き」を、みんなでして、全力で時間を作って遊びに来た方ばかり。

私たちスタッフも全力でおもてなしをして、「超早起きしてきてよかったぁ💛」と言っていただける状態を目指します!

 

 

IMG_6095

「朝のタケノコ掘り①」

タケノコ掘りには、アク抜き用米ぬか持ち帰りもついてます。

 

 

 

P5036506

「朝タケノコ②」

お、みんな掘ってる掘ってる♫  上からのぞきながら撮ってみるw

朝タケノコは8時から入場口で受付!(出発は8:10くらい)

※本数には限りがあります。

 

 

 

P5036513

「すげぇクオリティ」

ものすごいクオリティのF-1を創ったのは・・・・毎年遊びに来てくれるダイチ君!!

小学生低学年の頃から(私の中では)トラクター大好き少年として、毎年すさまじいクオリティの「トラクターの絵」を描いてきてくれて・・

昨日は、なんと、ネイチャークラフトでカッチョイイ「F-1」!

欲しい!飾りたい!

※あ、そうだ、ものづくりのスタッフさん、これを見本に作って飾れ。作るのだ!飾るのだ!

そう。ダイチ君は「創った」。 それを見て作るのは「作る」。意味合いが全然違います。

自然の素材から、何をどう使うか?と想像を膨らませて創る。それがネイチャークラフトの醍醐味ってものです!

 

 

P5036516

「名古屋から毎年♪」

毎年GWに遊びに来てくださいまして!

(昨年はコイノボリの所でお写真を撮らせていただき、ここに掲載w)

☆年中行事にして下さりありがとうございます!

期待に応えられる施設である様、みんなで頑張りますゥ!

※そろそろ娘さんが、家族で出かけにくく(出かけてくれなく)なる頃(成長)か!?

 

 

 

P5036514

「子羊撮影会」

おじいちゃんおばあちゃんも一緒にw

親子3代で時間を合わせて出かけるのは、大変だと思います。みんなそれぞれ忙しいんですから。

そんな期待に応えられる施設でありたいものです。

※↑この、いい顔をする子羊の「わたげちゃん」の様に・・・・

 

 

P5036512

「モルノボリ」

コイノボリでないものが混じっています。

上から、モルノボリ・ウマノボリ・ヒツジノボリ・ウサノボリ。

よく見ないと気づかない!?

 

 

 

IMG_6094

「昨日の綱引きは60名で勝利!」

毎回「参加したかったのに!もう終わり?」の方続出中。

13:50に待っていれば、必ず参加できるのにぃ。

 

 

 

 

P5036517

「お、倒れている」

ヨシダお兄さんが倒れているのを発見。

→盗撮。

ちょっとショックなことがあったそうなw

そーか そーかw

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る