今年初の羊の赤ちゃんが誕生した節分の日!!

2012.01.30
打っている最中にコメントがまた消えた・・・。    (((( ;°Д°))))) ワナワナワナ

すみません。写真だけになりました。  ↓
 
 「命の交錯した朝」↓

今年初の仔羊が誕生した朝。

その隣では長く患っていた「ヤギミ」さんがなくなりました。

可愛がってくださった皆様、ありがとうございました・・・。
 「乳をあげる」↓

 「大根抜き」↓

 「節分風景」↓

 「鬼を倒した証拠の資料」↓

ご開帳。

 「この豆は・・・」↓

ココ産大豆を前日に焚き火の大なべでローストした。

固くてスミマセン。   でも無農薬有機栽培です。
 「鬼が勢ぞろい」↓

有志のお父さんたちに鬼をしていただきました!ありがとうございます~♪

 「とりあい」↓

 「逃げて行くぞ!」↓

2年前、あいている扉から鬼が逃げていったら、子供さんも全力疾走で追いかけてきて、

駐車場もわき目も振らず鬼をおいかけて・・・・

きけんだった。   で、乗り越えて逃げたワケですわ♪
 「やったー!!!」↓

 「大根引っこ抜き2はつめ」↓

 「大根ぬきは・・・!」↓

この写真↑が今月の「来年度の方針説明会」で採用されていてびっくりした。

こんなんでエエンか?

コメントを残す

ブログ一覧に戻る