今年最初の仔羊が誕生しました! さ、羊スタッフは忙しくなりますよ!

2010.01.26
 「お母さんの名前は【おはぎ】ちゃん」↓

25日朝礼で、牧場のタツタお兄さんが元気に「おまたせしました!今年最初の羊が誕生しました!!」と

嬉しそうに大きな声で発表!♪その場で拍手しちゃったスタッフもいましたー。

早速、健康診断後に梅園剪定へ行く途中、見に行ってみました。

 「子供が立ち上がるとお母さんもパッと立って」↓

両方立ったら「ミルクの時間」。

お母さんのおっぱいに吸い付きます。

 「下から撮ってみた」↓

お腹の下にカメラを入れて撮ってみた。

すってるすってる♪        どんどん大きくなれちゃうね♪

 「健康診断に並んでる最中の1コマ」↓

ツジさんが他のスタッフに、子羊ショットの自信作をみせびらか・・・いやいや、

「見せて」と頼まれて見せています。

皆口元が緩んでいます・・・♪  待望の羊の赤ちゃんですものね。

羊の家でもちろん毎日いつでも見られますから、ぜひご覧くださいませ!
 「羊の放牧手伝ったら・・・」↓

ドワッと羊が・・・・。

 「ありゃりゃりゃ」↓

ハンモックの森の入口に置いた柵が「テキトー置き」だったので、羊が頭で持ち上げて・・・・

1頭入ったら全部なだれ込んだ・・・・

気づけなかった・・・・・大反省。

お客様のすばらしい協力と連携によって、約10分ほどで、無事放牧場へ。

 「私の1日」↓

その後はずっと梅の剪定。日曜日までには終わらなければ!

まだムベ2本とカキ2本とブルーベリーの残りがあるから!
 「夕方の富士山」↓

美しい傘雲。 帽子みたいですね。

風上で白くなって発生し、風下で透明に戻って消滅している雲です。

傘雲は「発生と消滅」をし続けている雲の場合がほとんどです。
※35歳なので初バリウム飲み。  感想は・・・・→「意外にウマイ。」
 ちゃんと言いましたよ。飲んだ後・・・・・・・・→「プハーッ もう1杯!」  ってね。保健士さんに。
 (コドモ・・・?)
 生まれて初めての「下剤」とやらも2錠すぐ飲んだ・・・・
 まだ何も変化がない。(ナンモデテナイ)
 ・・・・・・大丈夫なのか!?
 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る