今年最初の羊の赤ちゃんが誕生しました!

2009.01.31
 「1月29日に産まれました~」↓

今年最初の羊の赤ちゃん誕生!

3月上旬までどんどん続きます♪全部で30~40頭も産まれる予定。

ご来場の際はお見逃し無く!

 「白い仔」↓

 「黒い仔」↓

ドレッド母さんね。

 「定点観測:よきぶーのカレーシュウ」↓

暖かい日が続いたら、ちょっと立ってきました。ニンニクは初めてなので、お試し農園中~。

 「やや」↓

2月1日の節分でお会いしましょう。

 「雨だったので半日これを」↓

ジャガイモの募集連絡を希望された方へ、電話連絡中。

今回85件あり、トウモロコシにいたっては200件近く。(そんなに畑は無いので先着順デス)

内容は「案内が出来たので郵送かファックスかメールのうちどの方法が良いですか?」という電話。

 「チョット反省」↓

ある電話内で、郵送希望ということで住所を言うときに「ほんとにまかいの牧場ですか?」という声が。

そうですよね。物騒なトコありますもんね。そう感じられないようにキチンと「何の電話か」を説明してから

話し始めるように注意します。
 ※ジャガイモの本募集は2月1日から。案内詳細をまもなくここでも載せますね~。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る