今年最初の羊の赤ちゃん誕生!!!
1杯の予定でしたが、状態を見て「お、いいね。もう1杯頼むよ」といってくださりヨカッタヨカッタ。
その前に、今度の3連休(2月9・10・11日)には、初企画「人間牧羊コンテスト」が
もうすこし手直ししてよくなります。○○ベンチも設置しますよ~。記念撮影スポットが1つ増える。
ゆでているシーンですが、すごい湯気で何をしているのかわかりませんね(;^^)
まだ始めてから、日の浅い摘み食べですが、何かお気づきの点がありましたらぜひお教えくださーい。
お父さんといっしょにウマイウマイの連発でパクパク食べちゃいましたね!
切るときに、左手の指先が軽く曲がっているのを見て、普段からお手伝いしているんだね!って思いました。
(大スクープなのに写真がショボくてすみません・・)
お母さんから元気におっぱいをもらう様子は見ているこちらも癒されます~♪
羊の家でいつでも見られますし、何匹生まれているかの状況は入場口の赤ちゃん報告ボードに掲示中。