今日から「ナノハナ摘みたべ」開始

2017.03.18

P4111911

「ナノハナ摘み食べ」

つぼみを手で折り採って、袋一杯にしたら、たき火の大鍋でゆでてすぐ食べる春の体験開始!(本日より)

200円でゆでて食べるまでできながら、たくさん持ち帰りもできちゃうというお得な体験であります。

素敵な、春らしい思い出写真もたくさん撮れます♪

 

 

P3131405

「自然と笑顔になる体験」

(そういえばシイタケも少し出ていたが、ミツイお兄さんいつやるか?)

 

 

 

 

 

 

渡辺コウキ君

味が違う!

「菜の花摘みたべ」と銘打っておきながら、実は「コマツナ」。

菜の花は少し苦くて春の味・・・ですが、子供さんにはだいたい無理。

そこへいくと小松菜は苦みが少なく、豊かな甘みが強い。

野菜嫌いな子が、パクパク食べちゃって。お母さんが驚く事例がまた毎日続くことでしょう♪

 

 

 

 

 

P3176123

「昨日は」

看板やイベント企画、ブランディングを手掛ける「アドラインさん」に乗り込む。

看板作成の打合せで。

調子コイて、社内を案内していただいちゃった💛

どんどん発展してゆく場所。随所にその片鱗が見える、アドラインさんでした☆

 

P3176121

「原案」

「大人も楽しめる動物の紹介の看板を作るから、その原案を出すように」と馬飼野社長から投げかけがあり、

動物スタッフみんなそれぞれ考えた。

これは「ウマ」

 

 

P3176122

これはヤギ

 

 

 

 

P3176119

 

これはブタ。

 

 

ここからプロの手を経てどのような変貌を遂げるのか!? (すみません、よろしくお願いいたします(;’∀’))

写真などがまだお送りしていないから、数日のうちに用意してお送りせねば。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さ、今日から春休み!

遊びに見える方は、HPからイベントスケジュールもご確認ください。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る