今日の写真は公開して大丈夫なのか・・?

2008.01.30
 「入場券売り場の今日の様子]↓

やや!

大々的に舗装が改装中だーっ。

どんな雰囲気になるか楽しみデスーッ♪

「○○ベンチ」も設置されて、記念撮影スポットになりそうですよ~。

綺麗になって行くのは嬉しいですね。
 「エコキュートなど設置中」↓

すごい機械が何台も設置されていて、なかなか壮観です。

エコキュートの他エコアイスなども設置され、建物内の空調も大幅に変更。

赤い屋根のまきば館内も大工事中でした。あれでは通常営業はできないな・・・。
 「ねらったワケではないのですが・・・」

今日の、幼稚園に営業へ行った様子を撮ったつもりだったのですが・・・・・

なんだか幼稚園の入り口が、たまたまオシャレすぎて

なんだか違う場面のような・・・・

(どんな場面と誤解しそうなのかはご想像にお任せしますヨ)
 ※四季報の春号を、山梨方面の幼稚園保育園さんへ配布してきました。
  昨日いった「南アルプ○市」は田舎でのんびりした感じでしたが、
  今日の甲府市内では防犯がガッチリしていてインターホンを押してカメラで確認されてから
  入園するところが半分以上でした。
  子供の安全には都会ほどしっかりしなければならないんだなあと感じましたー。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る