今日はちょっと雨が降りました。

2007.10.02
「イモを大ガマに入れるところ」↓

やや。かいと君がオパンチュだ。

実はイモを洗うとき、少々(かなり?)水がはねて

ぬれてしまったのです。オジュボンはふかしている間

大ガマの横で乾かしていました。

というわけで、イモを洗う水場をもっとぬれにくいようにできないか

考えてみました・・・。
     →いい感じに改良できました。明日お見せしましょう。

その「かいと君たちがおいしく食べている様子」↓

この瞬間だけ、今日一番の雨が降りましたね。一瞬だけ。

あんまりおいしそうに食べているものですから、

この時通りがかりの家族さんが私に、「あります?」と 思わず一言。

たまたまパートのオバサンに頼まれてふかしたてのアツアツイモがあったので

お分けする事ができました。

お父さんも「おいしいですよ~っ」とプッシュ頂きありがとうございました。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る