今日はみんなの寄稿で♪

2016.11.09

img_410911月から食の体験工房では
クリスマスマーケットと合わせて
バウムクーヘンのデコレーションが始まりました!

バウムクーヘンの発祥国
ドイツではバウムクーヘンに
生クリームをつけて食べるそうですよ。
可愛くアレンジして
クリスマス気分を味わいましょう(^^)

日曜日に参加してくださったお客様
マシュマロといちごを使って可愛いサンタさんを作ってくださいました!
ご参加ありがとうございました。

12/25まで限定開催なので
お時間のある方はぜひ挑戦しにいらしてくださいね♪  byイシハラお姉さん

img_4110

そうた君、ひかるちゃん、みはるちゃんがドーナッツ作りに挑戦!
美味しそうなドーナッツが出来ました♪

実はこの体験、途中でとーっても疲れる作業があるのですが…
みんなで頑張ってくれました~!!

by サイトウお姉さん

 

pb085070

「火曜日のうさんぽ」

11月から、ウサギさんのお散歩「うさんぽ」が始まっております。(毎日12:40・受付はヤギのお散歩受付場所、先着順・定員有)

「ウサギさんをお散歩させて楽しい」だけが目的でありません。

そもそも、ウサギさんはお散歩なんかされたくありません。

そ・こ・で!

「正しい抱っこの仕方」を学び、お散歩は基本「ウサギが自由に動き回るのについて行ってあげる方式」です。

ウサギさんが、自由に外を動き回れるようにしてあげつつ、草も食べ放題。

そして、ウサギさんのことにくわしくなっちゃう。という内容です。

土日は2回開催ですが、先日の日曜日、1日分の予約が30分以内に定員いっぱいになりました。

※ウサギさんの体調を主体で進めておりますので、人気があるからといって、現在 開催回数の増加予定はございません。

by シンカイさん

 

img_4108
「私の大根が、こんなにおいしくなっているなんて!」

まかいの牧場の大根が、「静岡おでん」になって「農場レストランでいただきます」にて提供中!

こんなにおいしくなってお客様に提供されているなんて、感動!

一人でも多くの方に味わってもらいたいな~!

レストランへ行った方は、かならず味わってほしい逸品です! 素晴らしい味!

by ミツイお兄さん

 


 

昨日のブログ、アップしなおしました~(汗)

(;´・ω・)

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る